仕込み~





こんにちは^^




12月に入り街中がクリスマスのイルミネーションできれに光ってますね✰




寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか~。




昨日は、ラウンジでお出ししている手ごねハンバーグの仕込み。



b0184336_19031450.jpg
たっくん、手でこねこね(^o^)





ふわふわふっくらジューシーおいしいハンバーグができますよ~~!




是非みなさん食べにきてくださいね。(o^∀^o)




平日は日帰り入浴営業しておりますので、入浴したあとにおいしいお食事いかがですか~(^O^)



みなさんのお越しをお待ちしておりま~す♫




今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2016-12-07 16:05 | Trackback | Comments(0)

ラウンジ撮影

こんばんは。






朝、雨がザーザー降りだったいわき湯本です。








きょうは、地元誌いわきタウンにこいと旅館cafe&Bar210が載ると言う事で







撮影会です!!







ラウンジ担当聖子さんと支配人は出勤すると料理開始






ラウンジも厨房も良い匂い❤







朝の担当幸子さんも良い匂いに誘われてラウンジにフラ~と







聖子ちゃん!!赤ワインとチーズもり1つと冗談を言っていました(^^)








朝のフロントさゆりさんもラウンジから離れません








だって見て下さいこの料理!!
b0184336_19285688.jpg



昼食をすませた人でも胃が活発的になる匂いと見た目(^^)






んッ~おいしそう❤








撮影が開始されると一気に緊張感


b0184336_19312005.jpg



たっくん顔が硬い!








終始ガチガチのたっくん私がしっかり笑わせてあげました(^^)








その写真が採用されるみたいです!!






良い仕事しました笑”









支配人に持ち方の指導している横で





b0184336_19330666.jpg







ちゃちゃをいれる女将。






隠し撮りなので見にくくてすみません(^_^;)










そんなこんなで場は和み順調に撮影は進みました。









しかしカメラマンさんはすごいですね~
b0184336_19421207.jpg



出来上がりが楽しみです。







料理の方はしっかりいるスタッフでいただきました❤







ちょっとした忘年会のような雰囲気でした。







支配人が作るあんこう鍋食べたことがないかたご賞味あれ!!







地元のかた、12月25日発売のいわきタウン見て下さいね~







それでは、今日も寝る間のクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2016-12-01 20:27 | Trackback | Comments(0)

寒ーい

こんばんは。





地震に続いて積雪!!







びっくりすることが続きましたね(^_^;)





11月に積雪があったのは、観測史上初みたいですね







それでは、寒いわけですね~(゜o゜;;







スタットレスにかえてなかったので朝起きて







冷や汗(-_-;)







甘く見てました






11月なので降らないだろうと…。







備えておけば良かったと






出勤する頃はもう雨になっていたので良かったです







皆さんも備えてあって損はないですよ!!






つぎの休みにも電話してみよう(^_^)







それでは、今日も寝る前のクリックお願いします!!















人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2016-11-25 21:40 | Trackback | Comments(2)

元気です!

こんばんは。





昨日の地震はびっくりしましたね~(-_-;)







みなさんは、お怪我や事故など大丈夫でしたでしょうか?









こいと旅館もスタッフも全員大丈夫です!!







地震になんて負けずに予定通りラウンジでジャズライブを行うくらいです。








昨日は、満員御礼状態です。








地元の方の元気の姿も見れてよかったです








ありがたいことにご心配の電話や励ましのメールなど








たくさんいただきました








本当にありがとうございます(*^^)








あらためてお客様に支えられてこいとがあるのだな~と








実感いたしました。







これからも、皆様に愛されるように頑張っていきますので







よろしくお願いいたします☆






ここ1週間くらいは余震も続くみたいなので







気を付けながら生活していきたいと思います







それでは、今日も寝る前のクリックお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2016-11-23 21:29 | Trackback | Comments(0)

限定りかちゃん

こんばんは。





今日は、朝から雨が降っていて夜はやむ予報なのですがまだ降り続いています。







コートを着ている方が目立ちますね(^^)






今日、出勤すると事務所にこんな物を発見しました!!








ジャジャーン



b0184336_19014597.jpg


これは、ハワイアンズ限定のりかちゃん人形❤








とってもかわいいです(^O^)









子供の頃よくどこ行きたいと聞かれてりかちゃんキャッスルにいきたいと言っていた私!!







リカちゃんキャッスルはこいとから高速で1時間くらいの小野町にある







リカちゃん人形を作っている工場のテーマパークです。







大人になってもやっぱり好きですね~






姉から譲り受けたりかちゃんは髪も切られぼろぼろだったのに大事にしていた記憶があります。








そんなリカちゃんのハワイアンズ限定品








このタイプとこちらのタイプが発売されているみたいです!!



b0184336_19091158.jpg



どっちも欲しい~






どちらも1,500体限定なので持っている方はレアです(^^)








このほかにもソロダンサーバージョンが販売されているみたいです







3体並べておうちに飾りたい!!






今からでも入手出来るか今日は携帯とにらめっこしながら夜がふけていきそうです笑”








それでは、今日も寝る前のクリックお願いします!!




人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2016-11-19 19:25 | Trackback | Comments(0)