大雨

こいとホームページリニューアル万歳ヽ(゜▽、゜)ノ


乗り遅れましたルーム係のKさん20歳です(≧▽≦)ゞ


今日はなんと仕事中に地震が…ガタ(((゜д゜;)))ガタ


外を見ると大雨に大っキライなか・み・な・り



仕事終わりに温泉につかってさっぱりしたのに雷に怯えながら運転していたらひたいから冷や汗が(・_・;)
意味ないじゃーん↓↓↓


そんな小心者のKさんはお家についていつもつけるTVもつけないで(もちろん雷が落ちないように笑)黙々とお勉強しました(=^▽^=)
誰か誉めて★←誰も誉めないよとルーム係Yさんは言うだろう笑"



そんなこんなで疲れたのでKさんお休みします(-.-)zzZ


全国のみんな雷の時は早く寝ましょう(≧▽≦)ゞ
おやすみなさい…

[PR]
by ryokan-koito | 2009-08-10 13:48 | 日記 | Comments(0)
<< じゃんがら念仏踊り ちょっとした幸せ >>