人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームMの今日の出来事

今日嬉しぃ出来事がありました!


去年の夏に来てくれたお客様が今日また来てくださいました。夕食の準備をしていた時の話です。

「なんか前と料理が違うわねぇ」

そぅですねぇなんて会話を交わしながらお客様の顔を見ると、すごくニコニコしながら話していました。

なんか悪い意味だったのかなぁと思い少しドキッとした私(


「この辺ゎよく来るのよ。美里とかいずみやとかよく行くし~」

よく話をしてきてくださるお客様でした。

夕食を片付けに行くと、

「こいと旅館もてなしもいぃし、料理もいぃし、温泉がとっても最高!すっごい気に入っちゃった!電話番号教えて」


最初ケータイの番号を聞かれたのかと思いまたまたドキッとした私(


紙にこいと旅館の番号を書いてわたすと、

「電話する時あなたの名前出すかもしれないから、あなたの名前も書いておいて!」


私の接客の仕方で喜んでいただけたなんてとても幸せでした(T-T)


青木様またお待ちしております(*^_^*)

by ryokan-koito | 2009-08-25 12:58 | 日記
<< Kazukoの日記 またまた釣りに行ってきちゃいま... >>