Kazukoの日記

今日はお休みです(・ω・)/

ルーム係りのKさんだょ(≧▽≦)ゞ


今日の予定を考えてたらあまり寝れなかったのだ(ρ_-)o遠足前の小学生かΣ\(゜□゜)/


今日Kさんの相方はヘルパー講習に行っていないのでいろいろしようと思います(^ε^)♪


今日は青空に見回れているため部屋の掃除して洗濯物して…20歳の私ですがすでに主婦(´∀`)


休みなかったから部屋の中はぐちゃぐちゃ↓↓↓

隅っこを見るとホコリだらけ(-"-;)

潔癖症チックなKさんには耐えられません( ̄○ ̄;)

レッツお掃除ビバお掃除★

台所の換気扇のお掃除誰かやってほしい(-з-)あれだけはめんどくさがってほったらかしヽ(゜▽、゜)ノ

終わったらオートバックスにでも行って車いじろうかな☆彡

あっ夕飯の買い物も行かなきゃ★

充実した1日になりそうだ(=^▽^=)


みんなの休日はいかがおすごし??

[PR]
by ryokan-koito | 2009-08-25 13:01 | 日記 | Comments(0)
<< ルーム係のサユリです♪ ルームMの今日の出来事 >>