今日のブログ担当は、☆マナカ☆です


他の従業員の方々が、自分のかわいいペットを紹介していたので、私も超かわいい~ワンちゃん~を紹介します☆


名前は、チップ!!
超ーわがままなメス犬です(≧∇≦)

お昼寝大好きなチップは、いつもお布団の中に潜って寝ています(o^∀^o)

この写メは、私がお布団を掛けてあげたんですがぁ~…なんか子供が寝てるみたいで、超かわいかったぁ♪~θ(^0^ )


今はチップちゃんのボーイフレンドを募集中ですが…なかなか見つからないものですねぇ”(ノ><)ノ
なにより、このワンちゃんは、誰にでも吠える…… 公園とかに置いてある動物の乗り物にさえ吠え始めるので、他のワンちゃんとすれ違うだけで、ものすごく吠えるのですm(_ _)m

そのため、ワンちゃん達が逃げて行っちゃう…

なんか一生チップにボーイフレンドは現れないような気がします(ノ△T)

誰か、犬の無駄吠えの直す方法を教えてください!!

早くチップちゃんの子犬が見たくて仕方がない、飼い主でしたぁ☆☆

終わり(⌒~⌒)!
b0184336_084783.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2009-09-10 00:08 | 日記 | Comments(0)
<< 月に一度の勉強会 うちの じじ >>