昨日は休みだったルーム係りのKさんです(^-^)/




もちろん休みの日は①週間分の食料を買い込む日でもあります★


最近のKさんの家を支えてるのは料理の種類が多い鶏の胸肉(=^▽^=)



冷蔵庫の中は空っぽでもって冷凍庫はいっぱい(≧▽≦)



お肉お魚油揚げその他モロモロ(^ε^)もちろんKさん大好きなアイスも入ってます(//▽//)





こたつにアイス最高よヾ( ´ー`)






てことで買い物にいったKさん野菜が食べたいの一新で野菜コーナーへ('-^*)/



あっカブ安いじゃんv(^-^)v今日はカブをコンソメで煮よう(´∀`)



中をくりぬいてシーチキンとカブの葉を詰めて丸ごと煮るだけ(^O^)/とっても簡単☆★☆




ぜひみんなも作ってみてください('-^*)/



寒い日続いてるから体が温めて風邪ひかないようにしましょう(^ε^)♪



b0184336_18284158.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2009-11-06 18:28 | 日記 | Comments(0)
<< クリスマスツリー 馬の温泉 >>