鮭(・ω・)/

どぅも②('-^*)/ルーム係りのKさんです!!



今日は実家に帰ってきてゆっくりしてます☆



帰ってきて早々すごいものを久しぶりに見ました(`・ω・´)



母の実家は海が近く祖母はよく鮭をよっているのを見せてくれました(^O^)


b0184336_2123285.jpg



おなかをきるとたくさんのたまごが…


ドーン\(゜□゜)/

b0184336_21261717.jpg


スゴくないですか?!
それを久しぶりに見たんですょ(=^▽^=)



都会の子供は切り身が泳いでると思っている子も少なくないと聞きますがこれを見てもらいたいなぁと思いましたょヽ(゜▽、゜)ノ



見たことある人は分かると思いますけど迫力があります★



今日は鮭をもらって帰ろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
鮭三昧の日々が続きそうだo(^▽^)o
塩焼きに味噌づけにムニエルにフフ…楽しみだ→


イクラも食べるぞo(^▽^)o
買ったら高いからね(^ε^)


太らないように気をつけなきゃ(*゜▽゜ノノ゛☆

それじゃよい週末を(≧▽≦)

[PR]
by ryokan-koito | 2009-11-20 21:27 | 日記 | Comments(0)
<< 「こいと」のスタッフ達でバーベ... クリスマスツリー >>