みなさんはどんなクリスマスと年末をお過ごし??

どうもルーム係りのKさんです(^O^)/


クリスマスも過ぎすっかり年末になりましたね→★


Kさんは23日がお休みだったのでこの日にクリスマスパーティーをしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


パーティーの前は年末にはかかせない大掃除(*´Д`)=з



まずは用具をそろえて窓・換気扇・トイレ・お風呂・寝室・リビングと駆けずり回り一息(^ε^)



そこからパーティーの食料を調達にブーンヾ( ´ー`)と買い物




メニューは…

手巻き寿司 フライドチキン サラダ シチューパイ ケーキ です


いやぁ大変大変↓↓↓(・ω・)/


b0184336_13315132.jpg


出来上がりはこんな感じ

我ながら頑張りましたょ(≧▽≦)




それとお家に2人ルームメイトが増えました(#^-^#)



とってもかわいいドナデジ(//▽//)

b0184336_13343525.jpg


大好きなんですドナデシ☆彡






みなさんはどんなクリスマスと年末をお過ごし??



来年もルーム係りのKさんとこいと旅館をよろしくお願いしまぁす★☆

[PR]
by ryokan-koito | 2009-12-27 13:35 | 日記 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます! 寒いでしょ(・_・;) >>