人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいとのみんなも大好きです

こいと旅館から徒歩4分のところにあるかわさき食堂さんのスーラーメンです。
ほどよく酸っぱ辛くて酢好きの人にはたまりません!
あんかけ風で野菜もたくさん入っていてかなりボリュームがあります。
たまに・・・というか
ひんぱんに出前を頼んで食べています。
「あら?おととい食べたばかりだよね?またスーラーメン??」
ってよく言われます(*^_^*)

くせになるおいしさです011.gif

近くへ来たらぜひぜひ食べてみてくださいね(^^)/

                            フロントかずえでした056.gif

こいとのみんなも大好きです_b0184336_1993456.jpg

by ryokan-koito | 2010-01-12 21:03
<< 祝!成人式 あけましておめでとうございます! >>