飾りました!ひな人形!


こんにちわ001.gifはじめまして012.gif
あんこをこよなく愛して28年053.gifフロントの真衣です
ちょっと早いですが、飾っちゃいました041.gifひな人形010.gif

完成写真を見ながら飾るのですが・・・
五人囃子はどこ??三人官女は、何段目?025.gif・・・人形のカツラとれちゃった~・・・などと騒ぎ、やっと完成しました036.gif


b0184336_13181168.jpg

なんとも懐かしいですね。。。小さい時はよく、ひな壇に飾ってある雛あられを、つまみ食いして怒られたものです037.gif

皆さんも、是非見に来てくださいね016.gifお待ちしております056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-01-29 14:46 | 日記 | Comments(0)
<< 初雪 祝!成人式 >>