初雪

初雪です

2月1日に
いわきに初雪が降りました003.gif

最初は、雨だったのが みぞれになり
夜になったら 本格的に雪が降り始めました!

b0184336_1459331.jpg


まだ19歳の ルーム係「ゆきちゃん」は
何回も外に行って「雪だ! 雪だ!」と騒いでました042.gif

お子ちゃま「ゆきちゃん」!
おもしろかったですよ003.gif

また 雪降らないかな~
1日で溶けて 通常の景色にもどってしまいました・・・

雪が積もると、まわりの音を吸収して 
雪が降ってる「しん しん 」って音だけがしてきて
少しの明かりでも 景色がキレイに見えて

なんか、神々しいですよね!


雪景色 大好きです。

[PR]
by ryokan-koito | 2010-02-05 15:15 | 日記 | Comments(0)
<< !WoW! 飾りました!ひな人形! >>