春の恵み(*^ー^)ノ

どぉもぉ(^-^)/ルーム係りのKさんだょ★


誰も聞いてないってか??ヾ( ´ー`)


そんなこと言わないでくださいょお(^ε^)


でゎでゎ本題に入ります…


なになに深刻なはなしなの(・_・;)?







そんなわけないですょ(*^ー^)ノ

てか本題にはいれょ(*´Д`)=з


はい入りますょ('-^*)/
免許書き換えの受付をしに実家に帰った時の話です


やっぱり実家は田舎だなぁ(^-^)/
周りを見ると連休に植えたであろう青々した稲がたくさんいました★


いわきにも田んぼはあるけど敷き詰められてる光景はなかなかないですもんね(・ω・)/



実家にいたときは田んぼで季節を感じてたなぁヾ( ´ー`)


それを久しぶりに感じたのだ(=^▽^=)



母は山菜取りも大好きだから食卓に並ぶ山菜も季節だょね



タケノコちゃんも頭を出してるのを引っこ抜かれちゃっておいしく調理(^O^)/



そのタケノコちゃんと山菜を帰るときにいただきましたょ♪


タケノコちゃんと言ったらやっぱりタケノコごはんだょね('-^*)/



ワラビもいただいたので一緒に炊き込んじゃいました(*^ー^)ノ



おいしくいただきました☆



ねぇねKさんって食べ物の話しかないのか(・ω・)?


そぉょ♪♪食いしん坊だから(^~^)ごちそうさま


b0184336_14171817.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2010-05-09 14:17 | 日記 | Comments(0)
<< 春の連合大運動会 いわき湯本温泉さつきまつり 温... >>