春の連合大運動会

こんにちは、
支配人のムナカタです。

5月8日の土曜日に、私の町で運動会がありました。

この運動会 ちょっと珍しく

小学校・中学校 そして町の人達での

連合大運動会なんです003.gif


すごく楽しいんですよ♪

子供達が、一生懸命がんばって

お父さん お母さん お爺ちゃん お婆ちゃんが

いろいろと協力してくれて 一緒になって張り切って

町の人達の たくさんの応援があって


ホントに ものすご~く 楽しいんです♪

これも、田舎だからこそ出来るんでしょうね003.gif




b0184336_12281423.jpg

b0184336_12292338.jpg

b0184336_12302730.jpg

b0184336_1231752.jpg

b0184336_12321330.jpg

b0184336_12333734.jpg

b0184336_12392842.jpg


b0184336_1332789.jpg




仕事も、こんな感じで楽しくやりたいですね001.gif

みんな一緒になって頑張って

みんなで協力し合って

お互いに 応援し合って! ね029.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-05-10 13:04 | 旬な情報 | Comments(2)
Commented by ヒデマサ at 2010-05-12 17:11 x
どうも!久しぶり。中学同級生の英正です。
先日、NHKの『赤ちゃんプラン』拝見しました。 小さいお子さんをお持ちのご家庭の旅行の不安を和らげる企画だと感じました。支配人も頑張っていらっしゃるようですね。 もっとも、我が家の子供達は『赤ちゃん』には程遠く成長してしまいましたが^^ 早いもので長男は中三、次男は中二になりました。
Commented by ryokan-koito at 2010-05-13 17:02
なつかしい~!!
なんか 中学生時代を思い出してしまった・・・

今度、温泉に入りに来て下さ~い!
<< 万緑の中や吾子(あこ)の歯生え... 春の恵み(*^ー^)ノ >>