人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフレットの撮影

こいと旅館のパンフレットが新しくなります。034.gif
パンフレットの撮影_b0184336_1947780.jpg




そのため、先日撮影をして頂いたのですが

みんな楽しくて楽しくて 大笑い003.gif


        笑顔でちゃんと撮れてるかな~って覗き込んだり037.gif
パンフレットの撮影_b0184336_1945227.jpg


         


        撮影している所を見て 爆笑したり041.gif
            ホントに楽しい撮影会でした

パンフレットの撮影_b0184336_19452990.jpg




     「わたしも た~のし~い♪ でっす!」 byまい
パンフレットの撮影_b0184336_1946436.jpg





料理の撮影は、時間をかけて 確実に!
パンフレットの撮影_b0184336_19473751.jpg




この器は、右に2㎝!  こっちは上に3㎝
   これは!!  あれは!!  と細かく
  ホントに 繊細に 美味しそうに撮影して頂きました♪

パンフレットの撮影_b0184336_1948467.jpg


ありがとうございました。
by ryokan-koito | 2010-06-14 20:13 | 日記
<< 社員旅行!♪  (初日編) 珍客。 >>