社員旅行!♪  (翌日 長野満喫編)


翌日は、ゴンドラとリフトを2本乗り継いで 白馬の山へ

リフトは足が着くくらい低かったので
あまり 怖くなかったけど
ゴンドラは、ちょっと怖かった・・・008.gif

b0184336_16533848.jpg




絶景の北アルプスを背景に記念写真003.gif     みんなでピース♪
b0184336_16545524.jpg





で!なんと なんと!!
この時期に、雪遊び!  みんな子供のように はしゃいで 遊んでました041.gif

      右の青い服のお兄さんが ボクたちにアウトドアを満喫させてくれた
         塩入 やすおくん♪ (通称 やすおちゃん006.gif

      やすおちゃん! ホントにありがとうございました。
                楽しかったよ~003.gif

b0184336_16554225.jpg






さて  次は「善光寺」!
   美味しい蕎麦を食べて お買い物043.gif

ものすごく暑かったんですが みんな元気にお土産を買ってました♪

b0184336_16561830.jpg


b0184336_1657269.jpg



ここで終わり  と 思いきや!!

     まだ あるんです(^_^)v♪

  続く・・・
[PR]
by ryokan-koito | 2010-06-19 23:35 | 日記 | Comments(0)
<< 社員旅行♪ (上田市編) 社員旅行 スタッフの日記 番外編 >>