社員旅行♪ (上田市編)


善光寺の後は、上田市にある

柳屋建設 「おうちとしょかん」に行ってきました003.gif

 こちらの会社の社長(坂口賢一さん)も
 ボクの尊敬する方で
 
 建設会社が作った図書館 「おうちとしょかん」
 すごく興味があったので
 スタッフみんなと行ってきました♪


この写真 なんだかわかります?
  サ◎エさんの家(3枚)と奥さまは◎女の家(右下)の
    ミニチュア模型なんです!!005.gif
みなさんも、長野県に行った時は寄ってきた方が良いですよ! 一見の価値有りです034.gif
b0184336_15593435.jpg





こっちは みんなで分譲地抽選してます003.gif
b0184336_160984.jpg



「あっ 何丁目の何番地だ」  
「わたし 1丁目がいい!」「わたしはこっちがいい!」と
  みんな自分勝手な事を言って さわいでました041.gif
b0184336_1604127.jpg




一緒に行った、スタッフの娘の「るなちゃん」♪
 坂口社長と2人で新築を建ててるの??012.gif
b0184336_1611675.jpg





冷たい飲物を出して頂いて  ちょっと一休み♪
  「おうちとしょかん」と言っても  図書館じゃなく
    建設会社だから  展示ルームでもない
ホントに ゆっくりのんびり出来る空間でした003.gif
b0184336_1614641.jpg


b0184336_163750.jpg




最後に みんなで記念写真!
b0184336_1633518.jpg


                        坂口社長 ありがとうございました。


ここからは何処にも寄らず
 こいと旅館へGO!  
 

SAに休憩や夕食に寄ったので、約5時間かけて帰ってきました!

以上、社員旅行 in長野県 でした029.gif

PS:ホントにホントに楽しい社員旅行でした♪
   楽しみ方は みんなそれぞれだったけど
   笑いあり 笑いあり  大笑いありの旅行でした!

   こんな楽しい仲間と仕事が出来るなんて
   本当にうれしいです(*^_^*)

   みんな! ありがとう♪   
[PR]
by ryokan-koito | 2010-06-21 17:11 | 日記 | Comments(0)
<< かなうといいなっ♪ 社員旅行!♪  (翌日 長野満喫編) >>