人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~

今日から 当館のイラストチーフのさゆりちゃんが

出産のために 休暇に入ります003.gif

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~_b0184336_15392154.jpg



おかみが ゆきちゃんに
「お腹 触ってごらん♪」 と
でも  ゆきちゃんの手には“しゃもじ” が・・・

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~_b0184336_15401175.jpg



可愛い 赤ちゃん産んでね016.gif
    3人で パチリ029.gif

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~_b0184336_1541696.jpg



辞めてしまうわけではないので

可愛い赤ちゃんが産まれたら

また こいと旅館で

POPやチラシを書いてもらいま~す♪

みなさんも

お母さんになった さゆりちゃんの顔と

可愛い赤ちゃんを 見に来てくださいね003.gif


でもちょっと 当分の間 淋しくなるな・・・



「かずえです!!
 さゆりちゃん  今日から長いお休みか・・・  でも赤ちゃん産まれるの 楽しみだな♪」

なんか
淋しいような  楽しみのような  003.gif016.gif

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~_b0184336_154236.jpg


by ryokan-koito | 2010-10-17 15:58 | 日記
<< みんなでバーベキュー 始まりました! あんこう鍋!! >>