キラキラとんぼ と キラキラかまきり

支配人のお友達の


「印刷工場みやもと」さんで作っている キラキラハガキ072.gif  を


支配人が先日のお勉強会で頂いてきたのですが


それが かわい~ んですっ


だれもあげるといわれていないのに


勝手に開けて


勝手にチョキチョキ してまぁす。
b0184336_18583469.jpg

↑かわい~ですよね~053.gif




できあがったものを飛ばしてみました・・・

「ぶぅ~ん ぶぅ~ん」といって・・・
b0184336_1913784.jpg




戦わせてみました・・・

「ぢゅご~ん どゅご~ん」といいながら・・・

b0184336_19105967.jpg



「まいちゃん!私たち痛いね!」

「うん! すごぐ すんごぐ いだいね!」



でも すごく可愛くて キラキラしてて

     楽しい~~
[PR]
by ryokan-koito | 2010-12-28 19:58 | 日記 | Comments(3)
Commented by ☆ブルー☆ at 2010-12-29 19:52 x
○○ちゃん、まいちゃん!キラキラ切り折紙
楽しんでくれてアリガトウ♪
また今度、送るね〜!
Commented by ryokan-koito at 2010-12-29 20:45
ありがとうございました~!!
楽しみに待ってますぅ♪
Commented by みやもと そーむ at 2010-12-30 10:16 x
うわぁ~、ありがとうございます♪
すごくうまくできてますね!!
私たちより上手です・・・
<< 来年はうさぎだぴょん やっぱり宇都宮の餃子は 美味い!! >>