もういくつ寝ると お正月♪


こんばんは

支配人の むなかた です♪

今年も あと二日ですね003.gif


旅館も 着々と お正月に向けて

準備万端? です。
        (スタッフは、お正月気分になってますが・・・042.gif
b0184336_207265.jpg


しめ縄 正月飾り 門松  なんか忘れてるような・・・

b0184336_2083634.jpg


年始のあいさつの看板も

手書きで用意してあります(^o^)

b0184336_2045223.jpg


玄関の中では

火鉢に炭を入れて


餅でも焼きたいな!  焼き芋もいいな♪

b0184336_2054027.jpg


じんわりと暖かい木炭と

   アットホームなあたたかさで お待ちしております。

のんびり ゆったり ほっこり しに来て下さい003.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-12-29 20:21 | 旬な情報 | Comments(0)
<< つきたての 餅♪ 来年はうさぎだぴょん >>