つきたての 餅♪




31日 大晦日

夕方5時から 餅つき大会

開催します!003.gif


去年の画像でお楽しみください♪
b0184336_23145357.jpg




b0184336_23155382.jpg


まずは 楽しい餅つきの下準備!

ワクワク そわそわと はやる気持ちを抑えながら

   えっさ ほいさって 

納豆・きな粉・あんこ・砂糖醤油と準備していきます003.gif
b0184336_23162551.jpg



餅をつくのは スタッフだけじゃなく
   お客さまも一緒に 楽しくつきます。

b0184336_2317562.jpg



「ボク達も 餅つき やるんだじょ~012.gif
   何やってるか わかんないけど たのしいんでちゅ041.gif
b0184336_23203911.jpg



そのあとは・・・ 

     ふみえ女将 食べる!!

b0184336_23222319.jpg



かずえ   食べる!!
b0184336_23231788.jpg



まい  食べる食べる・・・
b0184336_2324419.jpg



お客さまと一緒に

みんなで楽しく 「つきたてのお餅 おいし~」って 食べてます011.gif

b0184336_2329069.jpg



30年も 40年も続いてる

こいと旅館の“餅つき大会”ホントに楽しいです003.gif


b0184336_23313773.jpg


みんな この場所から離れません!


毎年来てくれる 餅つきマスコットアイドルの“まなちゃん”053.gif
b0184336_23345253.jpg




みなさん 楽しみにしてください003.gif

この 楽しい“餅つき大会”は

1月2日までやります!

    いや  3日もやるかも・・・034.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2010-12-31 00:06 | 旬な情報 | Comments(0)
<< 毎年恒例の餅つき大会 Vol1 もういくつ寝ると お正月♪ >>