大人への仲間入り

こんにちは003.gif


今日はルーム係のユキちゃんの成人式でした056.gif



すごくきれいで、いつもとは違うユキちゃんみたいで感動です007.gif
b0184336_1615389.jpg



みんなユキちゃんと写真を撮りたくて我よ先にと大騒ぎでした042.gif
b0184336_16231069.jpg



b0184336_16244026.jpg



女将・・・
b0184336_16273088.jpg



一番写りたかったのかな・・・笑
b0184336_16331481.jpg


でも、一番女将が喜んでたかも045.gif


ユキちゃん本当におめでとう010.gif


これからも、もっともっと笑顔のすてきな女性になってね001.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-09 16:44 | 旬な情報 | Comments(1)
Commented by No13 at 2011-01-10 17:23 x
成人式ですか懐かしいです。
このブログを見て、大人として責任感を持って行動しなきゃな~と再認識させられました
ゆきさん これからも頑張ってください
<< チラシ~ いわき市 冬の風物詩② >>