しんねんか~い

こんばんわ

フロント かずえです。

おととい こいと旅館の新年会を湯本温泉の新つたさんで行いました072.gif

ほんとに楽しかった~056.gif

少しですがその時の様子をお見せしちゃいまぁす060.gif

b0184336_2003939.jpg

始まりは女将さんのあいさつから… まだみんな大人しいです
b0184336_209361.jpg
 
だんだんお酒も入ってきて騒がしくなってきました
b0184336_20145751.jpg

朝のルーム係とおそうじの方達  みんな仲良しです
b0184336_21122878.jpg

Q.ロシアンルーレット!! 誰がタバスコ入りのお茶を飲んでるでしょう?
A.倒れている社長…ではなく 右側のたっくんでした037.gif
b0184336_21305393.jpg
 
b0184336_2132111.jpg

b0184336_2134838.jpg

b0184336_21235424.jpg

まいちゃん…・おかみさんの歌に感動して泣いちゃった
b0184336_2191442.jpg

「私の歌 そんなにすごかった~?」
b0184336_21162440.jpg

最後に社長へ誕生日ケーキのプレゼントのサプライズ067.gif

すっごく喜んでました


二次会の様子はまた次回!

こうご期待071.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-27 21:39 | Comments(0)
<< おかめソバ 雪だるま >>