参加しちゃいました~

こんにちわ

フロントのかずえです。


昨日おかみさんと支配人に東京のセミナーへ


連れて行ってもらいました016.gif


70名以上の方が参加していて


みなさんとってもパワフルで意識の高い方ばかりで



右も左も分からないわたしはドキドキ072.gif 緊張しましたぁ072.gif


おかみさんや 支配人を見失わないよう必死でくっついてました042.gif

b0184336_18561918.jpg

左側で真剣に聞いてるのが私です・・必死で聞いてます041.gif


b0184336_19162091.jpg

その時 これは書いとかなきゃ! と思う事を聞きながらメモしたものなんだけど
自分でも読011.gifめない・・・039.gif


最後のエンディングで昨日話して下さった方々のメッセージなどが

スライドで海猿のテーマと一緒に流れたんですが

鼻の奥がじ~ん ってなって

やっぱり泣いちゃいました007.gif

おかみも泣いてた・・・007.gif


藤村先生の最後の「天命」のお話が印象にスゴク残ってます。


誰かを幸せにするために仕事してるんだって。


とにかく笑ってみる003.gif  とにかく楽しむ003.gif


ということ!



また明日から がんばろー001.gif

おーー001.gif001.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-02-23 21:11 | 日記 | Comments(0)
<< プリザーブドフラワーアレンジメント いいな~・・・あたしも食べたい... >>