人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

どぉも~(・ω・)/ ルーム係りのかずこさんで~す!


この間女将さんと ともえさんと同期3人で

イチゴ狩りに行って来ました(*^ー^)ノ


が…………。


なんとなんとお休みでした(´∀`)



なんと計画性がないですねぇ(T_T)



前にもこんなことがあったりなかったりヾ( ´ー`)



せっかく旅館から出かけているので

イチゴ園近くの道の駅や海を撮影してきました☆彡



海はとっても晴れていたので気持ちよかったのですが…


風がすごくてみんな髪の毛ぐちゃぐちゃ(*゜▽゜ノノ゛


こいとのマスコット「マシェリちゃん」も
一緒に来ていたので海ではしゃぎまわっていました('-^*)/


みほちゃんは大変そうだったけど(^o^;)



まなかちゃんとかずこさんは

ヒールだったから砂に埋まって歩くのが大変だった\(゜□゜)/



女将さんは砂浜あるくとダイエット♪って喜んでました★
イチゴ狩り_b0184336_1250462.jpg


イチゴ狩り_b0184336_12511048.jpg


四倉海水浴場の砂浜は

鳴き砂でキュッ②っていってました☆



まぁそんなこんなで楽しい1日を過ごせました('-^*)/




あっ!!

ちゃんとイチゴ狩りも次の日同期3人とゆきちゃんで行ってきましたよ(^O^)/

女将さん残念(^^ゞお土産で我慢してね♪



みんなもイチゴ狩り行ってみてね('-^*)/

by ryokan-koito | 2011-03-06 12:51 | 旬な情報
<< がんばってみせっぺよ! 参加しちゃいました~ >>