ありがとうございます

今日はエクスマの方たちから

あるものが届きました!!

ただいま作成中・・・
b0184336_19184949.jpg


ジャジャ~ン!!
b0184336_19225184.jpg

がんばっぺ いわき! がんばっぺ 東北! の のぼりです!
b0184336_2074190.jpg

b0184336_20551710.jpg

嬉しすぎて 館内のいたるところにはりました016.gif
b0184336_19592721.jpg

b0184336_200115.jpg

b0184336_2092682.jpg

会食場にもはっちゃいました037.gif
b0184336_2094855.jpg

b0184336_20103456.jpg

↑↑藤村先生をはじめエクスマのみなさんからたくさんのメッセージを頂きました↑↑


みなさんの一言一言で心があったかくなりました012.gif

更に さらに がんばれます!!

負けないぞ!いわき!!東北!!

笑顔でがんばっぺ!こいと!!



本当にありがとうございました056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-14 21:12 | 日記 | Comments(0)
<< バナ~ナ あじさいじゃないよ >>