うらばなし

こんにちわ

いわきは今日も暑いです058.gif




お掃除のあさこさん(みんな“あさちゃん”と呼んでます)の

かわいがっているメルルちゃん。

電池がなくなったり壊れたりすると

「支配人!!これ直してくんちぇ!!」

といつも旅館にもってきて

ネルルちゃんを治すのが支配人のお仕事。。。



眠気なまこで午前中お掃除をして

厨房でお昼ご飯を食べていたら。。。。。。

ん?

支配人真剣になにかやっている。。。。
b0184336_13282650.jpg


b0184336_13312826.jpg

あ ネルルちゃんの電池交換ですね 笑


ちょっと強面の支配人が真剣にお人形をいじってる姿は

いつみても ツボにはまってしまいます037.gif

元気になったネルルちゃんはあさちゃんのもとへ帰って行きました012.gif


      フロントかずえでした056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-21 14:09 | 旅館の裏話 | Comments(0)
<< むふふ とんだ~ >>