やっと

こんばんわ

やっと 歯医者に行った かずえです042.gif


虫歯を放置して二年。。。


初めは頭が痛くて 

そのうち首がいたくなって

肩になんか乗っかっかてるんじゃないかってくらい

肩こりがひどくなってきました008.gif

そんなあたしをみかねて

女将さんに

「これ!いいものあるよ!ちょっとやってみな」 と・・・

吸引マッサージ器 ? みたいなのをやってもらいました
b0184336_20343922.jpg

なんか・・ おっぱいみたい・・・?笑


「虫歯の菌がリンパにいって乳がんになることもあるんだよ!」

といわれて 

ガンになってたらどうしよう~~~ って

本気で心配して
(だったら 早くいけ~~~(>_<))


女将さんや支配人に

「命令!明日行きなさい!!」

と いわれて


よ~~やく よ~~やく 行きました042.gif

今度こそ

最後まで通うぞ~~072.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-03 21:23 | Comments(0)
<< こんにちは まんぷくぷく >>