暴露2

こんにちわ


さっきの雷と どしゃぶりには びびりました008.gif


雷=地震と思い込んでいるので・・・026.gif


今はすっかり雨があがって


何事もなくホッとしているかずえです。




先日のことなのですが。。。


事務所で 女将さんが


娘さんのマコちゃんに


用事があって電話をしていました。


そして


マコちゃんが電話に出て


女将さんの 第一声が。。


「あら やだ  な~に?」




・・・・・・・・。


女将さん・・・  


自分からかけたのでは・・・


どっちからかけたのか

忘れてしまったみたいです017.gif


女将さんはその後も


何もなかったかのように普通に会話をして電話を切った・・


その時 事務所にいた 経理の吉田さんは


ピクリとも動じない・・



私は笑っていいのか分からず


腹筋をふるわせ


笑いをこらえるのに必死でした(^^;)
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-21 17:04 | 旅館の裏話 | Comments(2)
Commented by ショウタ at 2011-06-21 21:07 x
暴露話3楽しみにしています

腹筋プルプル
夜中の通販の アブ何とか より効き目ありそうですね
         ↑ 正直買おうと思ってました
でも連載続けてくれると必要無いかも
Commented by ryokan-koito at 2011-06-24 14:51
ショウタさん

こんにちわ

毎日のようにあるので

そのうち 腹筋 割れそうです・・笑

<< こんばんは 落ち着いて >>