人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい。。。

こんばんわ~


なんだか 最近 また地震がふえてきたような。。。008.gif


前よりは確実に減ってきてますけど008.gif


ちょっと そわそわしてるかずえです。。。




ちょっと おなかすいたなぁ~ 


とおもったら


気づくと 足が勝手に厨房に向かっていて


気づくと 手が勝手に食べ物にいっているわけです。



今日も。。


揚げたての いものてんぷらを揚げてるそばからパクパクと。。


そして


いつも厨房の のぶちゃんが にぎってくれてる 


焼きおにぎりもペロッと!



スタッフのみんなが小腹が空いたときに食べな~ と



毎日にぎってくれてるのですが これがまた おいし~
ついつい。。。_b0184336_18513277.jpg

ついつい。。。_b0184336_18515641.jpg

みんな 大好き!!


毎日必ず一個はたべます(^_^)v


のぶちゃん いつもありがと~~016.gif




そして、みんな「やせなきゃ~」といいながら


夕飯もしっかり 食べるのでした070.gif
by ryokan-koito | 2011-06-25 19:08
<< おはようございます とける~~ >>