人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い♪


おはようございます058.gif



朝から暑くて事務所の扇風機独り占めしています・・・。



先日女将さんのお友達のみーちゃんこと、田中みのるさんから



たくさんのお土産頂いたちゃいました。011.gif





・・・・どこかで見たパッケージ・・・・。


って、完全にパクリじゃないですか・・・・037.gif

わ~い♪_b0184336_10363916.jpg


これも白いお台場って・・・・

わ~い♪_b0184336_10452882.jpg


さすが大坂です049.gif

わ~い♪_b0184336_10525730.jpg





他にも、大坂の豚まんや、一口では食べれないほどの大きさの、シュウマイをいただきました。


・・・・食べることに夢中になりすぎて、お写真撮るの忘れちゃいました。。。。054.gif
すいません


こんなにたくさんのお土産ありがとうございました043.gif



また、こいとに来て下さいね(^^)
by ryokan-koito | 2011-07-17 11:43
<< だだだだ、第二弾! きゃわうぃ~ >>