人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球は回る


こんにちは



今日の暑さは以上です。。。。




外に五分もいることができないです(>_<)



先日お泊まりいただいたお客さまから、



いつも遊びにきているるなちゃんにとてもステキなプレゼントが贈られてきました053.gif

地球儀です(^o^)

でも、普通の地球儀とは違い

電気の光でくるくる回るのです005.gif

地球は回る_b0184336_14514566.jpg


不思議そうに、見ながら日本を探すルナちゃん003.gif

地球は回る_b0184336_1457439.jpg


女将さんと

「ここ台風きてるね」などとお勉強?してました037.gif

地球は回る_b0184336_14584778.jpg


ルナちゃん、喜んでくるくる回して遊んでました016.gif

地球は回る_b0184336_1515863.jpg


お手紙書くんだ~!!とはりきってました066.gif

ありがとうございました~024.gif
by ryokan-koito | 2011-08-10 15:03
<< じゃんがら 魚 >>