人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート

今日は昨日までぐずぐずだったお天気が


一転、ぴっかんぴっかんに晴れています058.gif


せみもここぞとばかりにミンミン鳴いてます035.gif


昨日 ルーム係のまなかちゃんの母校である

いわき農業高校の生徒のみなさんが

今こいと旅館に泊まっている復興工事関係のみなさんに差し上げて下さいと

みなさんで作ったきゅうりを持ってきて下さいました053.gif


先輩のまなかちゃんが受け取りました
ハート_b0184336_1539498.jpg

しかも

そのきゅうり

ハート形なんです053.gif
ハート_b0184336_15402419.jpg

かわいいですよね~053.gif


さっそく昨日の夕飯にお出ししました003.gif

ハート_b0184336_15445988.jpg


食べるのもったいないですね(*^_^*)


いわき農業高校のみなさんありがとうございました056.gif
by ryokan-koito | 2011-08-28 16:28
<< いたずら~ 思い出 >>