気になる


こんにちは~。





蒸し暑くて、体がべたべたしますね・・・。



こんな時は温泉で汗をすっきり流したいですね(*^_^*)




厨房から戻ってきて鏡を見ると、



鼻の頭が赤い・・・・




きになる・・・・




最近気がつくと、鼻の頭にポチっとニキビみたいなのができてる。。。




気になっていじるのがくせになってきて・・・


b0184336_18403431.jpg



支配人には

「いじってっから、余計あかくなんだっぺ~」といわれ、


写真までとられ、

猪八戒~とかやらされて・・・・いや、自らやるんですけどね・・・


こんな事ばっかりやってますけど・・・一応仕事もしてます~

b0184336_18443419.jpg




でも、毎日楽しいんです(*^_^*)
[PR]
by ryokan-koito | 2011-09-05 19:51 | Comments(2)
Commented by ショウタ at 2011-09-05 23:18 x
ニキビ?

吹き…  ニキビですよね

顔の中心線にできるのは注意ですよ
昔からそう言います
Commented by ryokan-koito at 2011-09-11 16:01
こんにちは

吹き出物とは言わせませんよ~(>_<)

きをつけます
<< 歌 豆 >>