人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞



こんにちは




今日は連休最後の日、みなさんはいかがおすごしですか(^^)



先日、いわき市、さはこの美化清掃活動で、草刈りに行ったとき、




新聞社の方がきてたのですが・・・・




カメラを向けられたときとっさに恥ずかしくて・・・背中を向けたところを




昨日の地元新聞にバッチリ載ってましたました・・・。



私は昨日お休みだったので、かずえちゃんから




メールをもらい、見てビックリ・・・!




違和感な~く写ってる自分に爆笑してしまいました。



奥に写ってる麦わら帽子が私・・・・

新聞_b0184336_15171915.jpg



案山子みたいですよね(^^;)まじめに草刈りしてたんだけどな~。。。


こんな事なら、笑顔でピースでもしておけばよかったな~・・・



めったに新聞載ることもないので記念にとっておこうとおもいます・・・。


あははは。。。037.gif
by ryokan-koito | 2011-09-25 16:12
<< チョッコレート♪ 幸せメッセージ >>