人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっぺ



こんにちわ



今日も気持ちのいいお天気です058.gif


半袖でもいいくらいに暖かいです001.gif



今日と明日とこいとの近くの「21世紀の森公園」で


がんばっぺいわき復興祭・ フラ&ミュージックフェスタ が行われています001.gif


社長と支配人もお手伝いに行っています001.gif


こいとから歩いてスグの鶴の足湯でも


サブステージとしてミュージックフェスが行われているので


ともえさんとちょっと見てきました001.gif


がんばっぺ_b0184336_15511481.jpg


がんばっぺ_b0184336_15513447.jpg


盛り上がっていましたよ~…・001.gif

明日もやってるので


近くにきたらぜひ見てみてくださいね~001.gif



では 


ステキな週末をおすごしください~060.gif
by ryokan-koito | 2011-10-08 16:01
<< こんばんは★ ハロウィ~ン★ >>