人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^・^)




こんばんは




昨日のよる いわきではめずらしく雪が降りました


仕事から帰ろうと車に乗ったら窓という窓が見事に凍っていました(゜o゜)


何年かぶりに車にお湯をかけました(^_^.)


スタットレスをはいていないので とろっとろ運転でかえりました。。





3月のあの日から



地震に興味を持ち始めて 



いろんな方のブログなどを毎日のように見ています。。。



雲を写真に撮ったり(全然 わからないんですけどね。。。)




おかみさんに   

「ちょっとw  仕事より熱心じゃないの?笑」


と 言われるほど 笑 




そんなわたしに


おかみさんが


(^・^)_b0184336_1804197.jpg


地震の本を買ってくれました~ww




これ読んで 勉強するぞ~~~(^^ゞ




いえ。。。


お仕事もちゃんとしてますよ~~。。。







では  またあした~。。。
by ryokan-koito | 2012-02-11 18:12
<< 今日はいわきサンシャインマラソ... うふふ >>