人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいメッセージ




こんにちは



今日もいわきは曇り 涼しくて過ごしやすいです^_^




今日出勤したら



昨日 お泊り頂いた お客さまから



うれしいアンケートが 置いてありました^_^

うれしいメッセージ_b0184336_154746100.jpg

Y様は若い女性3人組のお客さまで



いわきを応援したいと 遠い宮崎県の延岡市から来てくださいました。



宮崎県延岡市といわき市は姉妹都市だそうで



震災直後に真っ先に水を送ってくださったそうです。



こいとの温泉もいわき湯本のお店もよかったと言っていただけて


うれしいです^_^


愛のパワー  受けとりましたよ~~♡♡


ありがとうございました!





今日はお料理担当のスタッフがお休みで


おかみさんが担当です001.gif



味噌汁の火をつけたままなのを忘れていたらしく


「きゃ~~~~!  わすれてた~!」


と あわてて 厨房に走っていきました。。。



今日も さわが・・・


元気なおかみです001.gif




では またあした~♪





今 何位かな~ 気になる方 ぽちっとクリックしてみてくださ~い♪

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-07-21 16:12
<< ほたるの光 ^_^ >>