人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらばなし~

こんにちは




今日もあつい いわきです^^;





先ほど いわき市の美術館の新しいポスターが届きました。



そのポスターにイタリアのヴェネツィアの絵が書いてあったのですが



それをみた女将さんは隣にいた社長に



「あら 私たち(新婚旅行で)ここいったわよね?」
    

 



と 聞いたら・・・



「おまえしか見ていなかったからわからない」



と 一言。。。016.gif



一瞬 事務所の中がシーンとなりましたが・・



・・・・・ ごちそーさまでーす^^;



ラブラブな社長とおかみさんなのでした




チャンチャン♪♪



ふふふ




ヒューヒューだよ~♡♡ って思った方 クリックおねがいしま~す^^;

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-09-03 17:14
<< こんばんは でんでん虫~虫~ >>