人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じしん




先ほど



強い地震がありました



みなさん大丈夫でしたか?



震源地の近くにお住まいの方こわかったですよね。。



今のところ大きな被害もなく



津波警報も解除されたみたいでよかったです





いわきも 結構長めにガタガタと 揺れてました



地震がきた瞬間 これはおおきくなるかも・・!と



ちょっとテンパり



外へ逃げようと 



「きゃ~~~!じしん~! おっきぃ! おっき~~!」



と 一人叫び ヒーターも なぎ倒しながら 事務所から出ようとしたら



事務所にいた 支配人とまいちゃん



きょと~~ん  と口を開けて私を眺めてました^^;




地震よりも叫び声にびっくりしたみたいです。。^^;









お泊りのお客さまも


スタッフも 



何事もなく


みんな元気です(^-^)





では残りの時間もがんばりま~す。。





いつもありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-12-07 20:32
<< 発送しますよ~~! ぐふふ >>