人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星★




こんばんは★





今日もお天気よくて、寒いけど気持ちがいい一日でした☀





もう今年もあと少しですね~。。。







クリスマスが来てそれが過ぎると、もうお正月ですね。





ついこの前お正月を迎えたばかりのような気もしますが、時間が経つのはとても早いですね。






今日は、こいとオリジナルのこいと石鹸が、ようやく届きました。





こいとの温泉の源泉をそのまま使って、石鹸にしているのです^^





こいとに来るお客様にとっても大人気です☆





泡立ちも良くて、温泉成分が入った石鹸で顔を洗うと、お肌モチモチですよ♪






こいとの売店で購入できますよ~~^^






そして、夕べはふたご座流星群の流れ星でしたね。






肉眼ではっきり見えるくらいきれいだったようで☆





流れ星みなさんは何をお願い事しましたか~?^^







流れ星★_b0184336_1811479.jpg

※お写真、フォトグラファー高橋智裕さんからお借りしました。。。
きっときれいだったんでしょうね☆見ればよかった・・・・と今更後悔です。。。(^_^;)




それではみなさん、また明日(^○^)




今日もクリックおねがいしま~す(*^_^*)♪

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-12-14 19:39
<< こんばんは 少し早いクリスマスプレゼント♪ >>