人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練~



こんにちは





今日は午前中、消防避難訓練が館内で行われました^^








各階各部屋に、お客様がいるという設定で行われるのですが、






6階までダッシュで走らないといけないのですが、若い二人まなちゃんかずこちゃんは




涼しい顔で5・6階まで走っていきました。




・・・・・・わたしは4階までだったのですが、息切れと、膝はプルプル震えて





4階にたどりついたときには「火事ですよ~~!!」の声を出すのがやっとでした。(^_^;)





いざというときのために体力も必要ですね(-_-;)





訓練~_b0184336_1373665.jpg


最後に消防の方から消火器の使い方を教えていただき、実際火事がおきても大丈夫なように






・・・・・・火事にならないようにしなくてはなりませんよね・・・








でも、日頃からの訓練ってだいじですね(^_^)









では、今日も一日頑張りま~~す♪



いつもクリックありがとうございます☆


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2012-12-20 13:39
<< ピンクボンゴ イルミネーション☆ >>