人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいです!



こんにちは!





今日でお正月休み終わりの方もいらっしゃるのではないでしょうか~(^○^)





お正月休みが終わり、長期滞在の方も少しづつ、みなさんこいとへ帰ってきています。







「ひさしぶり~^^今年もよろしくね~!」などと、ほんの一週間ほど会わなかっただけなのですが





すごく懐かしく感じてしまいました(#^.^#)





そしてめずらしいお菓子をいただきました~^^




ずんだカントリ~マ~ム♡

嬉しいです!_b0184336_16403629.jpg


ほのかにずんだの味がして、とてもおいしかったです~!!





そして、震災前にこいとに「赤ちゃんプラン」でお泊りいただいたお客様が




本日きてくださいました~^^




以前来ていただいたときは、まだ赤ちゃんだったお子様も、




大きくなって、「・・・あけましておめでとうございます」と、はにかんでいました^^




こいとの温泉にはいって、ゆったりほ~っこりしていただけたら嬉しいです☆




いつもクリックありがとうございます003.gif

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2013-01-06 17:46
<< こんぴらさま こんにちは(*^_^*) >>