だる~ま~さん




こんにちは





今日は、一月十日。金刀比羅神社大例際!






湯本の街も朝から大変賑わっているようです^^





今年もだるま(=^・・^=)

b0184336_13531771.jpg



たくさんのだるまが並んでる中、それぞれ微妙に顔が違うので(゜_゜)



そのなかでもイケメンだるまに選びます★_★うふっ。





今回は、社長が買いに行きましたが、去年は、かずえちゃんとマシェリと買いにいき








だるまよりも露店の食べ物に目が行ってしまったのを覚えています(^_^;)





あれから一年たったのかと思うと早いですね~。











これから夜にお出かけになる方は、とても寒いので暖かい格好でおでかけくださいね001.gif






いつもクリックありがとうございます^^今日もクリックお願いします!★

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-10 18:39 | Comments(0)
<< こんばんは☆ ポケットがパンパン >>