人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い

こんばんは、明日は大雪の予報が出ているいわきです。

雪の予報が出ていても雪が降らないのがいわきですけどね…(笑)




今日は、火曜日こいとの買い出しの日です。
まいさんと智恵さんがセミナーに出ているので今日は、支配人が担当でした。


久しぶりに顔を見せるとみんな覚えているのでしょうね

お店の人から次々に

「お兄さん久しぶりね♪」

と声をかけられていました。




次のお店に着いて車を駐車しようとしたした時、たまたま小さなお子さま連れ専用駐車場でした。


支配人は、かずことまなかの顔を見て

「俺は、小さな子供連れだ!!」

と言っていたのですが…



私たち2人は支配人の方を見て

「私たちが、小さな子供連れよね!!」

と大笑いしました。



駐車し直していざ買い物へ…


大笑いしたのもつかの間、支配人は1人でプラプラ


やっぱり子供だ!!と思いましたよね。

何をしていいのか分からず私たちの後をついてくる支配人

私たちに圧倒されてカートをひく支配人


お店の方には、久しぶりなんだからいっぱいこきつかってあげなっと言われてしまう支配人


とても面白い光景でした。

ちょっとだけかわいそうな気もしますが…



そんなこんなで

3人で楽しく大笑いしながら買い物を終わらせてこいとに帰ってきましたとさ…(笑)


毎日笑っていると長生きするそうなのでみなさんもたくさん笑って過ごしましょう。

こいとのみんなは、毎日大笑いしているので長生きしそうですね。


最近すごく笑ったなという方も、笑って長生きするぞって方も今日もクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2013-02-05 20:21
<< おもてなし 福はうち >>