人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい❤



こんにちは



今日はとても暖かいです。




あたたかくてボ~~~っと、してしまいそうな陽気です。。。。056.gif



昨日は、週末ということもあって、こいともご家族でお泊りに、




来てくださったお客様も多かったです^^








赤ちゃん連れのご夫婦もいて、館内に久しぶりの赤ちゃんに、私たちスタッフは




「かわいい~~♡」と一気に館内が明るくなりました^^



お子様がいると自然に顔がニコニコッとしてしまいますね☆




お子様も、とてもご機嫌だったので、大きいお目目を、見開いいて、



うきゃっきゃ~♪と、たくさん笑っていました~(*^_^*)



そして、奥様からうれしいメッセージをいただきました!



かわいい❤_b0184336_1583676.jpg


とても喜んでいただけて、私たちもうれしいです(^○^)





またぜひ、お待ちしております♬




今日は日曜日^^お休みの方もそうでない方もクリックお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2013-03-17 15:27
<< さくら❀ こんにちは >>