人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは


今日は雨のいわき湯本温泉です☂



昨日のブログで三月も終わり・・・・と思いきや今日まででした(=^・・^=)




ふふふ❀



今日は日曜日なので、日帰り入浴のお客様も多いです~^^




寒い日は温泉で温まるのが一番です♪



先日長期滞在のお客様が、出て行かれることが続いていたので




お写真撮っていただきました~^^



こんばんは_b0184336_1918156.jpg


お写真一緒にとっていただくために、がっちり腕を組んで、ハイチーズです(^◇^)w



三人ともにんまり笑顔で、いい一枚になりました~~♪


U様また、こいとに遊びに来てくださいね^^



長い間ありがとうございました~(#^.^#)




今日は日曜日っ!お休みの方もそうでない方もクリックお願いしま~~す!!!!



人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2013-03-31 20:08
<< 今日から4月ですね^^ (*^_^*) >>