人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは★






今日もとてもさむ~いですね。((+_+))





寒い日でもハワイアンズに行かれるお客様はたいへん多いです^^






ハワイアンズの中はあたたかいので思う存分楽しめます。






今月15日から来月2月28日の期間、グランドポリネシアンショーリニューアル記念で、




グランドポリネシアンショー、フラガール全国キャラバンの写真を、提示すると





入場料が525円になるそうです^^





私も家に帰ったら、写真探してみよ~かな(*^_^*)





今日は、土曜日ですので、お客様も多いので賑やかになりそうです(*^_^*)




最近、事務所でもくもくと本を読む支配人。


こんにちは★_b0184336_19411496.jpg



一体どんな難しい本読んでるんでしょうね。。。




私は、活字を読むのはにがてです。(^_^;)



そこに内容が難しいときたら、もうアッパラパーです(+o+)



本をスラスラ読めるように私も面白そうな本さがしてみよ~かな(^_^)



では、みなさんまだまだ寒い日は続きますが、楽しい週末をお過ごしくださいね☆






本を読むの好きな人もそうでない人も、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2014-01-18 16:16
<< またまた嬉しい(^^) こんばんは(^_^) >>