人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいPoP

こんばんは☆



今日は春みたいにポカポカあたたかいです^^




昨日は、震災から三年。




時間になると鳴り響くサイレンの音を聞くと毎年、胸が痛みます。




震災の記憶が、他では、薄れていってるのかな?と感じることもありました。




忘れられてしまうこと、が何よりも悲しいです。




三年たっても、遠くの誰かが忘れずに、思ってくれていることってうれしいですよね。




そんなことを思った、3・11でした。




昨日旅館に、女将さんや支配人のお勉強仲間の北海道鶴賀の秋本さまから




とてもうれしいPOPが届きました^^



うれしいPoP_b0184336_1717695.jpg



秋本様も19年前に震災を経験したそうです。



震災を経験したひとりとして、東北のみんなに何かできることはないかと、考えてくださったそうで、



このきいろいPOPに、たくさんのメッセージ書いて送ってくださいました。



ありがとうございます✿



まだまだ長い時間のかかる復興です。




少しずつですが前へ進んで、これからも頑張りたいと思います^^♪






今日もクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2014-03-12 19:48
<< ホワイトデー できたーー >>