「ほっ」と。キャンペーン

ワンダーファーム

こんばんは。


今夜もちょっと冷え込んでるいわき湯本です(*^_^*)




今日は、2月24日にオープンした
ワンダーファームについてご紹介したいと思います。



こちらの施設は、農業を体験したり、感じたり、食したりできるところです。



今現在は、森のキッチン(ビュッフェ)と森のマルシェ(直売所・カフェ)がオープンしています。



この間、支配人とフロントのさゆりさん、朝食担当幸子さんが一足先に見学に行ってくれました!!


場所は、いわき四倉インターおりてすぐ、トマトの看板が目印ですよ★





マルシェには施設内で取れた野菜や加工品、いわきの名産物などが売られています。


カフェも入っていてコーヒーはもちろんトマトソフトやトマトのデザート

ここでしか食べれないものもたくさんありましたよー



キッチンはビュッフェレストランになっていて、
いわきの特産物で作った料理や施設内で取れた野菜を使った本格石窯ピザなどがありますよ!!



有機栽培の野菜など、身体に優しい食材も多いので健康にとても良いですね(^_^)v



お休みの日にわたしも行ってきたのですが、

生のトマトジュースがコールドプレスジューサーで作れます。


私はご飯も食べずにひたすらトマトジュース飲んでました笑(o^^o)


トマト中心の食材が多いのでトマト好きにはたまりませんね❤




キッチンの前には芝生があり子供たちが駆け回っていましたよ。

b0184336_2137211.jpg



これからぽかぽかの春なのでいいですね(^◇^)


おなか一杯になって運動して
道中ぐっすり眠ってくれればお疲れのパパもママも楽ですもんね★



お土産には

b0184336_2140457.jpg


トマトロールケーキとトマトシュークリームがありますよ。

好きな人はたまらなく好きな味です(^^♪



もう少しすると加工工場やガーデン広場などができるみたいなので

まだまだ目が離せないスポットの一つですね❤


仙台方面にお帰りの方は、帰る途中にあるので寄り道して行ってみてください~


それでは、今日も寝る前にクッリクお願いしまーす(*'ω'*)



人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-03-23 21:50 | Comments(2)
Commented by しょうた at 2016-03-26 14:41 x
プチスマイル届きました~~~~♬

ルルル ルンルン♬
花の子ルンルン

日帰り温泉 の下は マイさんの後ろ姿
背中に大人の色気
絵になるな~~~♡
(熟女じゃないよ、あくまでも オ ト ナ)

スタッフさんダイエット頑張ってますか?
僕は5kg落として今朝計ったら70.3kg
目標68kg
ここからがなかなか落ちないんですよね
今度寄らせていただくときには きっと・・・
Commented by ryokan-koito at 2016-03-26 17:54
しょうたさん 
こんにちは^^
すまいる通信とどいたんですね~(^o^)
ありがとうございます。。。大人の・・・色気・・・でてるといいのですが・・・(^^;)
食欲の秋が今だにとまらず春をむかえそう・・・ですが笑
是非次回お会い出来るのを楽しみにしております~^^
<< 月日は~ ラウンジ >>