人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほるる

こんばんは。



今日は、ラウンジで隣組の集まりがありいいにおいを漂わせてるこいと旅館です!



夕方くらいからせっせと仕込みを始めた支配人。



何を作っているのか気になるラウンジ担当聖子さんと私(和子)



金魚のフンのようにつきまとっていました“笑”



ああ~いいにおい❤
さっきご飯食べたのに胃の動きが活発で困ってしまう(^_^;)


もうそろそろいわきでも、桜の開花宣言が聞けますが


わたしはやっぱり、花より団子❤


そんな私にぴったりなイベント
4月17日(日)こいと旅館からすぐのほるるで



さくらまつりが開催されます!!


ほるる_b0184336_1994426.jpg



桜おこわにまんじゅう、焼きそばにと迷ってしまいます(o^^o)


支配人達の青年有志会 じゃんがらも披露されますよー



その他には、救急車の展示、撮影
もともとSLも展示してあるので小さなお子様連れのかたはぜひ行ってみて下さーい


ピンクの何かがくるかも!?とも書かれています。


一体何が来るのか楽しみですね❤


少しずつ春を感じるのが多くなってきましたね!!


みなさんも春の訪れ楽しんで下さい。




今夜も寝る前のクッリクお願いしまーす。




人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-03-29 20:15
<< オーガニック米 月日は~ >>